ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

八百万(50代・男性)
2021/07/03

ヘリボン織りがシンプルでおしゃれなデザインになっているラグマットで、踏み心地がさらっとして夏でも使えると思います。裏面は滑り止めになっていて洗濯機で洗えるので使い勝手がいいですね。

ケンバラ(70代・男性)
2021/07/02

夏用の洗濯機で洗えるキッチンマットがあります。おしゃれな北欧柄のマットで歩きやすいすよ。

ももももももんが(40代・女性)
2021/07/02

一応オールシーズン使用可ですが、どちらかと言えば夏向けのキッチンマットです。今流行りの北欧風を意識したようなマットで、上品かつナチュラルな印象です。裏は滑り止めが付いていて、表面はさらっとしているので夏は裸足でも快適に過ごせそうです。洗濯機で丸洗いができるので、いつも清潔に使えますよ。

【P10倍マラソン期間】キッチンマット 夏用 洗える 120 洗濯機で洗える おしゃれ 北欧 柄 モダン マット ヘリンボン ヘリンボーン 長方形 無地 オールシーズン 滑り止め付 夏 <コムド キッチンマット/ 約45x120cm>

急上昇ランキング

もうすぐ終了