ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/09/13

山形の老舗・木川屋本店の国産さんま水煮です。地元や国産原料を使用し、調味料も吟味して化学調味料無添加で魚介類や農作物を加工販売しているメーカーなので、赤ちゃんに食べさせる離乳食用としても安心して使えます。さんま水煮は、北海道・宮城県など国内産のさんまをシママースの塩だけを使って水煮にしたもの。レトルトパックで120日保存でき、缶に比べてゴミも少ないのが使いやすいと思います。

たけ花子(50代・女性)
2023/09/06

塩のみの味付けで柔らかく仕上げていて、サンマの旨味を活かしている木川屋本店さんの国産さんま水煮です。HPに心を込めた美味しいものを食べてもらいたいという情熱を感じられて、他の製品も美味しそうでお子さんも食べ易そうだと思いました。ゴミ捨ての時も嵩張らずに使いやすいですね。

木川屋本店 国産さんま水煮 130g

急上昇ランキング

もうすぐ終了