ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/22

可愛いウサギの形で顔部分と耳の部分が仕切りになって可愛い。食洗機対応なのもいいですね

ろいみるく(40代・女性)
2021/07/15

かわいいうさぎのデザインで食事の時間が楽しく過ごせるランチプレートです。深さがあるのですくいやすく食洗器や電子レンジも対応で使い勝手が良いですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/15

こちらはウサギの形をした可愛いランチプレートです。食洗機に対応していますよ。それぞれには深さがあるので、スープも入れられますよ。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/07/15

お皿自体がウサギの形をしているので、子供にもわかりやすそうで良いかなと思いました。耳の部分にフルーツやサラダを乗せるのがちょうどよいです

オロロ(40代・男性)
2021/07/03

子供の大好きなウサギの形をしているランチプレートです。しっかりとした深さの仕切り、程よい重さもあり使い勝手も良いプレートです。電子レンジ、食洗機対応も便利です。

【訳あり アウトレット】ランチプレート うさぎ 陶器 子供 キッズ ベビー 離乳食 食器 お子様ランチ 仕切り皿 アニマル お食い初め かわいい 絵付け用 白 白磁 ポーセラーツ 食洗機対応 あす楽対応 即納 翌日配送 ラッピング不可

急上昇ランキング

もうすぐ終了