ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

だんごっ鼻
2024/03/31

こちらは、栃木県の6種類のさつま芋を使ったポテトチップスです。紅あずまや紅はるかなどブランド芋を使った甘味のあるさつま芋チップです。

どんどん(50代・男性)
2024/03/30

国産のサツマイモを使ったおいしいチップスがありました!栃木県産の6種類のさつまいもチップはいかがですか。紅はるかや紅あずま、シルクスイートなどの品種のさつまいもチップスを食べることができるので、一押しです。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/03/24

さつま芋っていろいろな品種があって、品種によって色や食感、味もずいぶん違いますよね。栃木県産のさつま芋の食べ比べができるこちらの商品は、紅あずま・紅はるか・シルクスイート・パープルスイート・かぼちゃスイート・安納芋の6種類のミックス。すべて自社栽培で低温倉庫で半年熟成させ、甘くしてから米油でカラリと揚げ、味付けは屋久島の天日塩のみのヘルシーなチップスです。100g×4箱でご家族で楽しめますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/09/09

栃木県産6種類のさつまいもチップです。自社農場で栽培した紅あずま・紅はるか・パープルスイート・シルクスイート・安納芋・かぼちゃスイートの6品種を低温熟成させ、米油でさっぱりと仕上げています。熟成により糖化が進んださつま芋の自然な甘さが屋久島の天日塩でより引き立つコクのある味わい。軽い食感で、くせになる美味しさです。

栃木県産6種類のさつまいもチップ 4箱 | 栃木県産品 小山市 ECO山本 おやつ お茶請け チップス 栃木県産 サツマイモ 紅はるか 紅あずま シルクスイート パープルスイート かぼちゃスイート 安納芋 あんのういも 米油 栃木 お土産 自社農場 6次産業

急上昇ランキング

もうすぐ終了