ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

紅葉さん(50代・女性)
2024/01/08

宮崎のスィーツお土産でしたら、こちらはいかが。おひさまチーズ饅頭です。大きさもちょうど良く、色々な飲み物との相性がとても良くおいしい一品です。一つずつ袋に入っているので渡す時も楽ですし、食べやすいです。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/09/14

菓子工房そらいろのおひさまチーズまんじゅうです。九州産の小麦とバター、宮崎県産の卵で作った生地でクリームチーズを包み、焼き上げた手作りの逸品。外がサクサクで、チーズが濃厚なめらかなのが特徴です。チーズ饅頭の中には、中のチーズが硬めのタイプもあるんですが、こちらのチーズまんじゅうは中のチーズがとろりとなめらかでとても美味しいですよ。

【菓子工房そらいろ】宮崎名産!おひさまチーズまんじゅう6個入手作りサクサク♪

急上昇ランキング

もうすぐ終了