ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

猫大好き
2023/09/25

ハロウィンのおばけとかぼちゃ等のピックでお菓子やフルーツやケーキに刺せるのでいいなと思いました。オレンジや白や黒で彩りも良くハロウィンらしくなるのでいいなと思いました。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/09/25

こちらのフルーツピック30本セットはいかが。かぼちゃ・おばけ・こうもりなどハロウィンモチーフがいろいろそろっています。フルーツ・デザートピックとして使う他、カップケーキなどのケーキトッパーとして飾り付けにも使えます。たくさん入っているので、1セットあるとハロウィンパーティーで活躍しそう。

SITEDAN フルーツピック ハロウィン ケーキピック 30本セット ケーキトッパー デザートピック お菓子 ピック おしゃれ 可愛い ハロウィンパーティー

急上昇ランキング

もうすぐ終了