ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

RRgypsies(50代・男性)
2023/10/26

家庭用のミニおでん鍋です。カセットコンロ式なので、家庭で手軽におでん屋さん気分が味わえます。アウトドアでも使えますよ。湯豆腐にも使えます。黒はんぺんや牛すじなどを入れると、静岡おでんも作れますね。

どんどん(50代・男性)
2023/10/24

食卓でそのまま使える家庭用のカセットコンロ式のおでん鍋がありました!おでん屋さんのような気分を楽しめるおでん鍋になります。寒い季節に温かいおでんをご家族で楽しめるので、おすすめしたいです。

ちょプラ(40代・女性)
2023/10/22

ミニおでん鍋です。カセットコンロ式なので、卓上で熱々を楽しめます。木製の蓋が付いていて見栄えしますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/10/15

カセットコンロ式の家庭用ミニおでん鍋です。カセットコンロは別売りですが、カセットコンロにのせて使えます。おでん屋さんでよく見るような仕切り付きのおでん鍋のミニサイズなので、お店のような気分でおでんが楽しめると思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/10/15

こちらの本格的なおでん鍋はいかが。ミニサイズなので家庭で使うこともでき、湯豆腐にも使用できます。木製の蓋が付いており保温性も高く、ステンレス製で耐久性にも優れ、サビにくいのがいいですね。

ガブガブ(50代・男性)
2023/10/08

四角いタイプのカセットコンロにちょうど乗せやすいサイズ感になっています。1人、2人で晩酌をする時などに使いやすいと思います。湯豆腐やおでんにおすすめです。

家庭用 ミニおでん鍋 (湯豆腐兼用) 【ctaa】 おでん鍋 カセットコンロ式(カセットコンロは商品に含まれておりません)

急上昇ランキング

もうすぐ終了