ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2023/11/04

焼きネギが入っているので野菜も取れるのが嬉しいなめ茸です。ネギの香ばしさもありご飯のおかずにぴったりです。

chai(50代・女性)
2023/10/30

埼玉県名産の深谷ねぎを香ばしく焼き、国産のえのきと合わせた風味豊かなねぎなめ茸です。唐辛子を加えたちょっとピリ辛のなめ茸に焼きネギの風味が加わりごはんが進みます。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/10/25

埼玉特産の深谷ねぎを使ったねぎなめ茸です。焼くと甘みが出る深谷ねぎの焼きねぎを国産100%のえのきだけに合わせ、醤油ベースのほんのりピリ辛味に仕上げています。380g入りの大瓶ですが、あっという間になくなりそうな美味しさですよ。

深谷焼ねぎなめ茸380g 清水家(埼玉県秩父市)【送料別】【BS】

急上昇ランキング

もうすぐ終了