ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/10/30

やわらかくて肌触りのいい素材のお食事エプロンです。汚れやすい袖口も、ポケットで受け止めきれない食べこぼしも、丸ごとガードしてくれるテーブルクロス一体型の長袖エプロンなのでママも楽ですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/10/25

テーブルクロス一体型のお食事エプロンだったら、テーブルとの間に食べこぼしが落ちないので、ズボンも無事だし床掃除の手間も省けますよ。サイズ調節がかなりきくので、6か月くらいから2~3歳頃まで長く使えます。防水性の高い丈夫なPU素材で、洗濯機で丸洗いできるのも嬉しいですね。

【10/30 限定 2450→2205円】【2枚購入+1枚指定商品プレゼント】高品質 テーブルクロス一体型 お食事エプロン 上ポケット シンプル子供用 エプロン 子供 お食事スタイ 長袖 ロング 食べこぼし 離乳食 防水 赤ちゃん エプロン ベビースタイ 柔らかい コンパクト

急上昇ランキング

もうすぐ終了