ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/02/07

勝山シークヮーサーの完熟タイプです。よく見る青いシークヮーサーは、完熟前に収穫した青切りタイプで、酸味とかすかな苦みが特徴です。100%果汁は酸っぱすぎて飲みにくいんですが、オレンジ色になるまで待って収穫した完熟シークヮーサーは酸味がマイルドでほのかな甘みがあり、苦みがなくて後味もすっきりしています。炭酸で好みの濃さに割って飲むと美味しいですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/07/08

青切りではなく、果皮がオレンジに色づいた12月から1月に収穫した完熟タイプのシークヮーサー100%ジュースです。ほのかな甘さと酸味で、苦みがなく後味がすっきりとしているのが特徴です。

勝山シークヮーサー 完熟 300ml 沖縄県産 果汁100%【沖縄 お土産】|沖縄 お土産 シークワーサー ジュース 沖縄食品 帰省土産 お取り寄せ 手土産 贈り物 ギフト お取り寄せグルメ

急上昇ランキング

もうすぐ終了