ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

ここあ(50代・女性)
2024/01/27

白インゲン豆を玉ねぎや人参などを使ったトマトソースでじっくりと煮込み、味がしっかりとしみ込み、高たんぱくでヘルシーなのもいいと思います。

猫大好き
2024/01/20

白いんげん豆のトマトソース煮で高たんぱく、低カロリーでたまねぎや人参入りのトマトソース煮でそのまま食べられるのでいいなと思いました。お肉料理や一品になりそうです。

ももたん(60代・女性)
2023/11/02

白インゲンと玉ねぎや人参と一緒に煮込んだトマトソース煮で、缶入りなので開けるとすぐ食べれて便利です。日保ちもしていつでも手軽に使えていいですね。

Tukas白いんげん豆のトマトソース煮400g - Tukas White Beans in Tomato Sauce 400gr

急上昇ランキング

もうすぐ終了