ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ここあんこう(40代・男性)
2024/04/17

バターとドライフルーツをしっかりと使用した南ヶ丘牧場のシュトーレンです。シナモン不使用なので子供でも食べやすいと思います。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/12/20

ドライフルーツとバターをたっぷり使って、昔ながらの製法で作られている南ヶ丘牧場のシュトーレンはいかがですか。

JACKJACK(40代・男性)
2023/11/15

安いシュトーレンならコチラの商品はどうですか、一本の値段が1750円なので一番安いと思います、ドライフルーツも沢山入っていて味も美味しいのでおススメです

猫大好き
2023/11/09

南ヶ丘牧場のシュトーレンでバターとドライフルーツたっぷりで甘いフルーツが染みて美味しそうです。時間を置くと風味もよくなっていいなと思いました。

南ヶ丘牧場 シュトーレン

急上昇ランキング

もうすぐ終了