ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

だんごっ鼻
2023/11/30

こちらの、握り寿司がポン!は、めちゃくちゃ作りやすいですよ。酢飯を押し込んで抜いて、ネタを乗せるだけで完成です。ご飯が引っ付きにくい素材なので気持ちよく作れます。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/11/23

簡単にできるポン!シリーズのにぎり寿司がポン!です。酢飯を型に詰め、ふたでキュッと押してポンと出せばきれいなシャリに。後は好きなネタをのせれば、にぎり寿司が完成!型とふたの内側に溝特殊加工を施してあり、ごはんがくっつきにくいからきれいに取り出せますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2023/11/22

握りの寿司が簡単に作れる押し型です。程よく抑えると、食べたときにほろっとしておいしいですよ。あとはネタを乗せるだけで簡単です。

にぎり寿司がポン!1P PON-07(ピンク)[ 握りずし すし型 寿司型 押し型 寿司 すし 型 押型 : ]

急上昇ランキング

もうすぐ終了