ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

どんどん(50代・男性)
2023/10/23

埼玉ならではのおいしいしょっぱい系のお土産に、本場の草加煎餅詰め合わせセットはいかがですか。お茶請けやお酒のおつまみにピッタリですね。本場の味をネットで取り寄せでます。ギフト用のボックス入りなので、おススメです。

あっちゃん(40代・女性)
2021/07/26

本格的な本場の味が味わえる、草加煎餅の詰め合わせ。おうちで贅沢気分が味わえますよ。風味が良く、香ばしい香りが食欲をそそります。種類がいろいろ楽しめますので、飽きることもありません。個包装になり、保存性もよいです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/20

こちらは草加せんべいのギフトセットです。有名店なので大量生産するために、ご希望の手焼きではなく、機械で焼いています。ザラメ・抹茶・青のりなど、6種類入っていてお得ですよ。

クロス(50代・男性)
2021/07/15

草加せんべいの詰め合わせセットで、本場の味わいを自宅で堪能できるので贈り物に最適です。

ぷりん(50代・女性)
2021/07/13

昔ながらの草加せんべいのお得な詰め合わせです。本場の製法で丁寧に作っており美味しかったです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/07/12

草加せんべいはぱりぱり感があって非常に食べごたえもあると思います。24枚セットで1枚100円しない高コスパの商品ですよ。

ともぞう(40代・女性)
2021/07/12

24枚入で個包装になっているので少しずつ食べるのに丁度良さそうです!色んな味が入っているのでどれから食べようか楽しみが出来そうです。

ほっちゃん(40代・女性)
2021/07/12

草加の受け継がれる伝統の技法を使って作られる草加せんべいです。こだわりの職人さんの手作り、美味しいです。

グラスマン(60代・男性)
2021/07/12

本場の草加せんべいです。高級感がありますし、日々のおやつ用に最適。6種類(24枚)の味が楽しめますよ。

ももももももんが(40代・女性)
2021/07/12

草加せんべい24枚詰め合わせセットはいかがでしょうか。定番の醤油味以外に、胡麻、青海苔、海苔巻、抹茶、ざらめ、白砂糖のバラエティに富んだフレーバーになっています。定番以外は甘い系統と海苔系統に分かれているといった感じですね。購入者さんのコメントによると、ごりごりに固いおせんべいではなく、普通に食べやすい固さだそうです。ですので、昔ならではの固すぎるおせんべいが苦手な方にぴったりだと思います。

本場 草加煎餅 (21枚入)煎餅(せんべい)の詰め合わせお菓子 せんべい 詰め合わせギフト 母の日 父の日 お中元 セット 個包装

急上昇ランキング

もうすぐ終了