ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全14件)

mimimi(50代・女性)
2022/01/08

和三盆のお菓子っておいしいですよね。個人的にはポルポローネのようなお菓子が好みなのですが、落雁も捨てがたい魅力があります。10種類のお花の形の落雁がきれいに桐の化粧箱に並んだこちらの商品はいかがでしょうか?見ているだけで顔がほころんでしまいますよ。特別なギフトにぴったりのお菓子ですね。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/08/22

とても華やかでオシャレな落雁です。綺麗な箱入りなので贈答用にピッタリのギフトです。

ぷりん(50代・女性)
2021/08/17

10種類の花が鮮やかで美しい落雁です。上品な味で美味しかったです。桐箱入りのし対応可能なので贈り物にも喜ばれると思います。

トシンジアン(70代・男性)
2021/08/16

その名の通りキレイで華やかな和三盆の花落雁です。ご年配の方の受けが非常にいいと思います。

たけ花子(50代・女性)
2021/08/16

淡い色調が優しくて、お茶を淹れて、ご先祖様を懐かしく思うゆったりとしたひと時が流れると思います。

ろいみるく(40代・女性)
2021/08/10

花をかたどった上品な落雁です。いろんな色が詰め合わせになっているので華やかで喜んでもらえると思います。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/08/09

華やぎという名にぴったりの精巧に形作られたお花がたくさんの種類入っているとても素敵な落雁のセットだと思います

ちょプラ(40代・女性)
2021/08/09

こちらは桐の化粧箱入りの落雁です。華やかな色が素敵で、きっと喜ばれると思いますよ。

CHACO(40代・女性)
2021/08/09

こちらの華やかで繊細なお花の形が美しい落雁はいかがでしょうか。桐箱入りで高級感もあり、贈り物にぴったりでおススメです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/08/09

一つ一つが華やかで繊細で食べるのが勿体無いくらいのまるで芸術品の様な見た目。ギフトとしても喜ばれます

ぷりん(50代・女性)
2021/07/19

10種類の花の落雁です。見ているだけで楽しい干菓子でお茶にぴったりで美味しかったです。

たけ花子(50代・女性)
2021/07/18

こちらなら、桐箱に入ってお供えしたいというお気持ちが伝わり、大きさも場所を取りすぎず丁度良いくらいではないでしょうか。一瞬、色味が多いかなとも思いましたが薄い色合いですので華美にはなりませんね。

あっちゃん(40代・女性)
2021/07/18

見た目もきれいで、見栄えもよい和三盆の花落雁。多すぎず、程よいサイズになっており、お盆のお供えにもおすすめです。高級感のある桐製木箱入りです。お供えした後は、皆さんで美味しく楽しんでいただけます。

コリドラス(60代・女性)
2021/07/13

和三盆で作られた上品な干菓子です。10種類の色とりどりの花が並んだ様はとてもおしゃれです。

干菓子落雁 華やぎ 10種類の花 桐の化粧箱入り

急上昇ランキング

もうすぐ終了