ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あやなみ(20代・女性)
2024/01/03

ベースラテになっていて飲みやすいですし一パックでもドリンクも大容量で作れますのでパーティーの場にもぴったりかと思います

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/03

こちらのハニーラテのベースはいかが。アイスでもホットでも美味しくいただけ、好みの濃さで希釈もできます。コーヒーの花から採取された蜂蜜を使用し優しい甘さで、リフレッシュにもいいですね。

nanacoco(40代・女性)
2023/12/21

カルディ はいろんな種類のコーヒーを取り扱っているので 変わっているもの持っています。 はちみつ風味のハニーラテ はいかが

nanacoco(40代・女性)
2023/12/13

カルディに行くとめちゃめちゃ たくさんコーヒーが売っているのでコーヒー系のドリンクはいいと思いますよ。

ハニーラテベース 500ml×1本 カルディ コーヒーラテ ハニーラテ 紙パック 飲料

急上昇ランキング

もうすぐ終了