ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あみあみあみ(40代・女性)
2024/01/05

日本有数の天然マグロの産地である焼津市の返礼品です。お得感もありますし、何よりもかなりお得な印象があります

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2023/12/25

朝の情報番組で紹介された静岡県吉田町の返礼品になっているネギトロが1kgか1.5kgから選べます。どちらも250gずつの小分けパックなのが使いやすいと思います。キハダマグロ・メバチマグロのネギトロです。

nanacoco(40代・女性)
2023/12/24

マグロの水揚げが多いところのふるさと納税のものが美味しいと思うので 焼津のネギトロ はいかが。 小分けになってるので食べやすいです

【ふるさと納税】 ネギトロ まぐろ 魚 冷凍 焼津 天然鮪使用 計1.5kg 小分け パック 約100g×15袋 a12-069

急上昇ランキング

もうすぐ終了