ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/01/06

アイシング用の粉糖です。グラニュー糖100%の純糖は湿気ですぐ固まってしまうので、オリゴ糖を加えることで湿気に強く固まりにくくしており、使い残しても保存しやすいです。固まりにくくするためコーンスターチを添加している粉糖もありますが、オリゴ糖の方が味が純糖と同じなので美味しくできると思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/06

こちらのオリゴ糖が入った粉糖はいかが。きめ細かく、1キロたっぷり大容量で様々なスイーツ作りにも重宝します。きめ細かく見た目も綺麗に仕上がり、デコレーションにも。優しくまろやかな甘さもいいですね。

オリゴ糖 入り 粉糖 1kg アイシング アイシングクッキー シュガーパウダー 材料 アイシングパウダー

急上昇ランキング

もうすぐ終了