ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/07/17

こちらの九谷焼のペア湯呑み。使いやすいフォルムで綺麗な絵付けで、いつものお茶が一層美味しく感じます。高級感もあり、テーブルも華やかな雰囲気になり、贈り物にも最適です。

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/02

品がよい、九谷焼のペアの湯呑。和モダンでおしゃれな雰囲気ただよい、見た目がきれいで毎日のお食事がより美味しく感じられそうです。主張しすぎず、長く使えますし、飽きることもありません。

トシンジアン(70代・男性)
2021/07/26

色が分かれている層になっていて、温かみもオシャレさもあるペアの湯呑みセットです。末永く使えるようなデザインだと感じます。

グラスマン(60代・男性)
2021/07/20

九谷焼のおしゃれなペア湯飲みです。高級感がありますし、日常的に使いやすいアイテム。きっと、長く使えると思いますよ。

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/07/20

丸谷焼で高級感のあるペアの湯のみです。おしゃれで長く使いやすい上品な造りをしていて、陶器の上質な風合いなどが楽しみやすいです。純和風のデザインで飽きが来ないです。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/07/19

九谷焼のペア湯呑みです。九谷焼って派手で華やかな印象がありますが、こちらのペア湯呑みは地の茶と灰のまだら模様の釉薬が素朴な風合いで、伝統的な金唐草がモダンな雰囲気に仕上がっています。シンプル・和モダンな感じで、飽きがこず長く使えると思います。

【素敵なご夫婦への贈り物♪】九谷焼 ペア 湯呑み 金唐草【桐箱仕様】( 金婚式 銀婚式 結婚記念日 両親 妻 夫 ギフト お祝い プレゼント 夫婦湯呑 セット 湯のみ おしゃれ 茶碗 )

急上昇ランキング

もうすぐ終了