ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

nanacoco(40代・女性)
2022/10/13

粗挽きのマグロのたたきだそうなので、食感があっておいしいと思います。ミンチにしすぎるといまいち味がわからないので

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/01

家庭で贅沢気分が味わえる、粗挽きの極上ネギトロ。お店で食べるネギトロ丼が手軽に再現できます。濃厚でコクがあるのに、後味はさっぱりしており、美味しいですよ。手巻き寿司でも美味しく、おすすめです。

ろいみるく(40代・女性)
2021/07/28

天然マグロの濃厚な味わいが楽しめるたたき身です。粗挽きなので食べごたえがあって満足感がありますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/27

焼津の天然マグロを使った、マグロのたたきです。300g入りが3袋のセットで、たっぷり入っていますよ。粗くたたいてあるので、食べ応えがあります。

グラスマン(60代・男性)
2021/07/20

焼津産の天然マグロのたたきです。300g×3袋。新鮮なマグロを活かした、ネギトロ丼が思う存分楽しめますよ。

天然まぐろ 極上粗挽きたたき身 900g(300gx3袋) ねぎとろ 手巻き寿司 ネギトロ丼 ギフト 贈答品に 鮪と言えば焼津 焼津港直送 絶品鮪のたたき身 海鮮丼

急上昇ランキング

もうすぐ終了