ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2022/04/12

ワイン好きなお母様だったら、ワインによく合うチーズやプロシュートなどのおつまみとワインのセットはいかが。ワインはスペインのスパークリングワインで、辛口の白。食事によく合うソフトな口当たりのミディアムボディです。おつまみは、赤・白どちらにも合うラインナップなので、ご自宅のワインとも合わせやすいですよ。バスケットラッピングで見た目もおしゃれです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/21

スパークリングワインとチーズのセット。繊細な泡立ちで柔らかい口当たりは飽きが来ず、セットのチーズとも良く合い、家飲みが贅沢な時間になりますよ

ギフト チーズとワインセット スパークリングワイン プロスペロ ワインギフト 辛口 生ハム おつまみ プレゼント クリスマス 内祝い 詰め合わせ ワイン好き お歳暮 お酒 チーズ おつまみセット ギフトセット お取り寄せ 贈り物 母の日

急上昇ランキング

もうすぐ終了