ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

chai(50代・女性)
2024/03/02

大分県産のニラをたっぷり使ったニラ餃子。あんには通常の2倍のニラを加え、さらに皮にもニラを練り込んであり、ニラの風味を満喫できます。

あやなみ(20代・女性)
2024/03/01

ニラで風味も良いものになっていて皮も食べやすいですしコスパも良いものになっていてお勧めかと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/02/28

こちらの皮もたっぷりニラを使ったには餃子はいかが。もっちり食感の皮の中には肉や野菜をたっぷり使ったジューシーな餡が入っており、食べ応えも。ビールのおつまみにもなり、着色料や保存料不使用なのもいいですね。

nanacoco(40代・女性)
2024/02/23

よく見ると皮の色も緑ですよね。皮にもニラを練りこんだニラ餃子なので、お好きな方にはたまらないかと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/02/21

ひかりファーム大分と豊後辛麺がコラボした、皮までニラ尽くしのにら餃子です。100%大分県産のニラを使用し、肉餡には通常の2倍量のニラを混ぜ込み、皮にもたっぷりと練り込んだニラ尽くしの一品。鮮やかな緑色が見た目にもきれいで、いっそう食欲がそそられますね。味がしっかりしているので、タレなしでそのままで美味しく食べられます。焼き餃子の他、スープや鍋料理にも合いますよ。

mokucha(30代・女性)
2024/02/13

大分県産ニラ入りの餃子はいかがですか?皮にもニラが練り込まれていますので色鮮やかで綺麗ですし、香りがしっかりあって餡はジューシーで美味しいのでごはんもすすみます。

皮までたっぷり大分県産ニラづくし!ニラ農家と辛麺屋が本気で作った ニラ餃子 16個入り×2パック 中華総菜 おかず 贈答 化粧箱 冷凍便 ひかりファーム大分×豊後辛麺 岩本【送料込】 OIKI

急上昇ランキング

もうすぐ終了