ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

八百万(50代・男性)
2021/10/05

drip meiserの電気ケトルは、おしゃれなデザインです。口が細いのでドリップコーヒーにも最適です。空焚き防止や、沸騰後に電源がオフになるので安全です。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/07/24

0.7Lで一人用にちょうどいいサイズの電気カフェケトルです。細口で注ぎやすく、湯切れもいいのでドリップコーヒーも淹れやすいですよ。カッパーとシルバーのステンレスのボディに、木調のハンドルとつまみがおしゃれなデザインです。小さいのですぐ沸くのも、一杯だけ淹れたい時に便利でいいですね。

【土日祝もあす楽】電気カフェケトル AKE-278 / drip meister 電気ケトル 細口 コーヒー ドリップ ステンレス カフェ 珈琲 すぐに沸く 700ml カッパー シルバー 自動オフ 洗いやすい キッチン 朝食 電気 一人暮らし ギフト プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了