ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/04/13

こちらの新潟土産にもぴったりのお米サブレはいかが。サクサク食感に口中にお米の甘みが広がります。お茶にもコーヒーにも良く合い、新潟らしさも感じられるのがいいです。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/03/11

新潟は言わずと知れた米どころなので、お米を使った焼菓子はいかが。菜菓亭のお米咲く咲くです。もなかの皮に、新潟県産米の米粉を使ったバターの風味豊かなサブレ生地を流し込んで焼き上げたサクサク食感の焼き菓子です。サブレ生地に混ぜ込んだ白胡麻・黒胡麻の香ばしい風味がいいアクセントになっていて、コーヒー・紅茶にも、日本茶にも合う味わいです。常温で2か月ほど日持ちし、個包装なので食べやすいですよ。

焼菓子 米粉スイーツ お米咲く咲く 12枚入 お米サブレ 【RCP】 敬老の日 ギフト 菓子折り 米粉 喜ばれる 贈り物 ありがとう お返し 義理返し お取り寄せ 新潟県 お土産 プチギフト お 菓子 取り寄せ 手 土産 菜菓亭 個包装 御 中元 歳暮ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了