ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

たけ花子(50代・女性)
2021/08/04

20cmですとご家族分の調理に適切な大きさだと思います。焦付き予防で油料理でも具材との絡みがよく、パンやケーキも焼けてしまうのが良いですね。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/07/27

3人家族で初めてストウブを買うなら、20㎝のラウンド型が一番使い勝手がいいと思います。気持ち小さめで、3人分くらいの煮物やスープ、2~3合のご飯が炊けるサイズで、毎日のおかずづくりに使いやすいと思います。ストウブは2㎝刻みなので、本格的な煮込み料理やビーフシチュー、おでんなどを作るのに大きいサイズが欲しくなったら次は24㎝を買い足すと、大体何でも間に合いますよ。

【お盆もあす楽】ストウブ 鍋 Staub ピコ・ココット ラウンド 20cm 両手鍋 ホーロー鍋 Rund Brater ピコ ココット おしゃれ 鍋 なべ 調理器具 キッチン用品 あす楽

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了