ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/08/22

こちらの最中はいかが。香ばしい皮に餡の優しい甘さが口中に広がります。お茶請けにも最適で、上品な味わいもいいですね。

あやなみ(20代・女性)
2023/04/03

もなかの生地がサクサクですし、あんこの砂糖の甘みも丁度良いですのでおすすめの商品になっていますので良いです

あやなみ(20代・女性)
2023/02/05

あんこのなめらかな口どけと、外の最中がサクサクで相性が抜群で値段もお手頃でおすすめです。

あやなみ(20代・女性)
2023/01/23

サクサクのモナカと中のあんが程よくマッチしてお茶とよく合う1品です。クリームチーズと併せて食べるのがとても美味しかったです

ヤギヌマ(40代・男性)
2023/01/02

東京新宿の花園万頭の花園最中で、成人祝いのお返しにちょうどいい和菓子になります。皮の香ばしさが上品で、餡とよく合い、特別感を感じるおいしい最中なので、感謝の気持ちが込めやすいです。

nanacoco(40代・女性)
2022/12/26

さくっとした皮がおいしい、最中の和菓子ギフトです。老舗のブランドなのでお祝いのお返しにいいと思います。

あやなみ(20代・女性)
2022/11/24

あんこが甘さ控えめでもなかとの相性抜群です。サイズ感もお手頃で、味わい深いです。

ひひん(60代・男性)
2022/11/13

新宿の老舗花園饅頭のもなかで、えりも小豆を使って熟練した職人によって手作りで丁寧に作られていて、上品な味わいでお歳暮に喜ばれますよ。

トシンジアン(70代・男性)
2021/07/12

自分であんこを最中の中に入れるタイプのお菓子で、甘さが全くくどくなくて何個でも行けちゃいます。

のりのりのり(50代・女性)
2021/05/20

皮と餡が別々に包装されていて、食べるときに挟むので皮がサクサクでおいしいです。包装紙も華美でなく謝罪のおかしとして良いと思います。

アルガンオイル(70代・女性)
2021/01/28

あんこが美味しく、皮はパリパリ!72歳のおばあちゃんですが、これいただくと嬉しいです。意外と日持ちしますしね

敬老の日 もなか プレセント 和菓子 ギフト 天保5年創業 東京新宿 代表銘菓 花園万頭 花園最中10個入

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了