ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/20

携行しやすく、コンパクトなサイズ感もよい、アルコールハンドジェル。携行性に優れたストラップ付きになっており、落としてしまうことも紛失してしまうこともありません。外出先や外食の時など、手軽に手指の消毒ができます。

ちょプラ(40代・女性)
2021/08/13

こちらは子供にもぴったりの、キャラクター物の除菌ジェルです。携帯用のミニサイズで、持ち手付きで便利ですよ。

nanacoco(40代・女性)
2021/08/11

お子さん用だったらキャラクターもののハンドジェルストラップがいいですね。お気に入りだとなくさないかも

nanacoco(40代・女性)
2021/08/07

キッズ用のハンドジェルなら、なくさないようにストラップがあるものがいいな。すぐに使えるし

【 キャラクター レイヤー アルコール ハンドジェル 37(mL/個) ストラップ付き 】 ウイルス対策 除菌 ジェル 手洗い 携帯用 携帯 消毒 かわいい ストラップ 持ち運び アウトドア キャンプ 綺麗 ハンドソープ 石鹸 速乾 速乾性 tkj

急上昇ランキング

もうすぐ終了