ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/26

レトルトですが、本格的な味わいが楽しめるイカスミソース。トマトがたっぷり使われており、トマトの旨味とアンチョビのコクがベストマッチな美味しさです。生臭みがないので、食べやすく、おうちで贅沢なイタリアンの気分が味わえます。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/08/22

イカ墨のソースがとても美味しいパスタです。常温で保存できるのでとても使い勝手が良いです。

ぷりん(50代・女性)
2021/08/20

トマトの旨みとアンチョビのコクでくせがなく美味しかったです。レトルトですぐに食べられるので便利です。

たけ花子(50代・女性)
2021/08/19

茹でた麺に混ぜるだけですぐに、イカ墨のトマトやにんにくと絡んだ濃厚なソースのパスタが出来上がるのが嬉しいですね。

トシンジアン(70代・男性)
2021/08/12

自宅でお店のような味を楽しめると思うイカスミソースです。レトルト感を全く感じませんよ。

ころころあい(40代・女性)
2021/08/12

コクがあって濃厚な味のイカ墨ソースで、おいしいです。常温保存できるので、非常食としてもあるといいと思います。

Kelly(40代・女性)
2021/08/12

常温で保存できるので、便利です。コクがあって風味が良くて、塩加減がちょうど良くて美味しいです。

ろいみるく(40代・女性)
2021/08/12

トマトをたっぷりと使用しアンチョビでアクセントを効かせた臭みのないイカスミソースです。こだわって作られた贅沢な味が楽しめますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/08/12

こちらはレトルトのイカスミパスタソースです。私もお店でお歯黒になるのが嫌なので、こちらを購入しています。ちょうどいい塩加減でおいしいですよ。

ひひん(60代・男性)
2021/08/12

ボルカノのイカスミソースはいかがでしょうか。イカスミの濃厚な味わいとトマトの酸味が絶妙にマッチして美味しいですよ。

かりんちょ(50代・男性)
2021/08/12

イカ墨たっぷり贅沢に使ったボルカノブランドの人気パスタソースなら満足度抜群。サッとアツアツパスタにあえれば、お店の味わいご家庭で簡単に楽しめる人気商品。イカ墨の豊かな風味にアンチョビのアクセントで美味しくいただけるコスパの良い商品です。

Volcano Select イカスミソース 120g イカスミ パスタソース レトルト パスタ ソース イカ墨 贅沢パスタソース いかすみ イカスミパスタ 常温保存 非常食 備蓄 ボルカノセレクト イカスミソース ボルカノ | スパゲティ スパゲッティ スパゲティソース おうち時間 お昼ご飯

急上昇ランキング

もうすぐ終了