ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/03

こちらのイカスミソースは黒トリュフと完熟トマトを使用し、魚介の旨みが楽しめます。パスタにもよく絡み、お店のような本格的な味わいで、レトルトとは思えない美味しさがいいですね。

ろいみるく(40代・女性)
2021/08/20

完熟トマトと黒トリュフが入った風味の良いイカスミソースです。魚介の旨みたっぷりで満足感がありますよ。

ぷりん(50代・女性)
2021/08/12

アメリケーヌソースと白ワインで仕上げ刻んだ黒トリュフを加えたイカスミソースです。魚介の旨みたっぷりで美味しかったです。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/08/12

ハチ食品の黒トリュフと完熟トマトのイカスミソースです。アメリケーヌソースに白ワインを加え、魚介の旨みたっぷりのパスタソースに仕上げています。刻んだ黒トリュフが入っているのが贅沢感ありますね。

ハチ食品 黒トリュフと完熟トマトのイカスミソース 100g×3個 パスタソース パスタ スパゲティ スパゲッティ レトルト インスタント 食品 調味料 ソース パスタ料理

急上昇ランキング

もうすぐ終了