ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/30

本格的なボルシチの5食セット。レトルトタイプになっているので、温めるだけで、本格的な本場、ロシアの味が家庭で気軽に再現できますよ。具だくさんで、野菜やお肉がゴロゴロ入り、食べ応えもありますし、美味しいですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/08/24

牛肉や野菜など具材がたっぷり入って食べ応えもあり。コクがあり本格的なロシア料理が家庭で手軽に楽しめます。

ともぞう(40代・女性)
2021/08/18

業務用ですが300gずつレトルトパックになっていて、食べやすい量になっています。温めるだけで食べられるのが嬉しいですね!

s.i(40代・女性)
2021/08/18

まるでホテルで出されるような本格的な仕上がりのボルシチです。濃厚で深いこくがあり絶品です。忙しい日の夕食にさっと逸品できておすすめです。パンを浸して頂くのも最高です。

ぷりん(50代・女性)
2021/08/17

牛肉、キャベツ、じゃがいも、ビーツなどの大きな具材がたっぷり入ったボルシチです。ボリュームがあって濃厚で美味しかったです。

MCC 業務用 ボルシチ 5食(300g×5パックセット) (エムシーシー食品)【レトルト食品】【jo_62】【】

急上昇ランキング

もうすぐ終了