ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/09/01

昭和の雰囲気、そのままに楽しめるアデリアプリントグラス。レトロでおしゃれな花柄が可愛らしく、テーブルの上で映えます。おうちでちょっとした昭和の喫茶店の気分が味わえますよ。

八百万(50代・男性)
2021/08/21

アデリアのグラスは、パッケージからしおりまで全部昭和レトロなこだわりが素敵ですね。日本のガラス工場で手作業で製造されているのも応援したくなります。

ぷりん(50代・女性)
2021/08/20

レトロで可愛いお洒落なグラスです。ヴィンテージ風でインスタ映えするグラスです。作りもしっかりしているので選びました。

ちょプラ(40代・女性)
2021/08/20

子供の頃、おばあちゃんの家にあったな~と懐かしくなるアデリアレトロのグラスです。こちらは脚付きで、喫茶店感もあって素敵ですよ。

トシンジアン(70代・男性)
2021/08/20

昔懐かしい喫茶店で出てくるような昭和レトロたっぷりの花柄グラスです。オウチ時間をより楽しめますよ。

コップ ガラス おしゃれ レトロ 【 アデリアレトロ 脚付きグラス 】 脚付 昭和レトロ 食器 雑貨 花柄プリント レトロ ポップ プリントグラス 昭和グラス アンティーク ヴィンテージ パフェ アデリア レトロ 野ばな コレック 風船 マスカレード ラプソディー

急上昇ランキング

もうすぐ終了