ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/09/04

芳醇な香りと、軽やかな余韻がたまらない、サントリーの秋限定プレミアムモルツ。芳醇でフルーティーな香りにホッと一息つけて、一日の疲れも癒されますよ。美味しく、プレミアム感が堪能できます。

ぷりん(50代・女性)
2021/08/26

老舗ブランドサントリーのザ・プレミアムモルツです。程よい苦さで、芳醇でフルーティな味わいで美味しかったです。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2021/08/22

サントリーの「ザ プレモル 香るエール 秋の芳醇」です。これから発売されるビールで、2021年の限定醸造、天然水を使った特別感のあるビールです。限定商品はぜひ味わっておきたいですね。

ちょプラ(40代・女性)
2021/08/22

サントリーのプレミアムモルツの秋限定のビールです。香りがよく、味が濃くてコクが深いです。じっくり味わいたくなるおいしいビールですよ。

サントリー ザ プレミアムモルツ 香るエール 秋の芳醇【350ml×24本(1ケース)】 プレモル ビール 秋 香る プレミアム 豊潤

急上昇ランキング

もうすぐ終了