ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

ここあ(50代・女性)
2023/08/02

たまごの風味がただようふんわりとしたマーラーカオはいかがでしょうか。手づくりの昔ながらの味わいが楽しめます。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/07/20

こちらのマーラーカオはいかが。ふんわりしっとり食感が楽しめ、卵の風味が口中に広がり昔ながらの懐かしい味わい。夏は冷やして、冬は温めて美味しく頂けます

くまたんさん(50代・女性)
2021/09/05

横浜大飯店のマーラーカオです。ふわふわでしっとりした味わいの蒸しカステラです。しっかりとした甘さでコクがあり、美味しいスイーツになっています。冷やしても温めても美味しくいただけます。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/08/31

ふんわりしっとりした食感と、漂う卵の風味に程よい甘さとコクのバランスが良い。夏は冷やして冬は温めてもいいですね

のりのりのり(50代・女性)
2021/08/31

横浜大飯店のマーラーカオが卵の味がしてふわふわで美味しいと思います。大きいので好きな量切り分けて食べられるのも良いですね。

コリドラス(60代・女性)
2021/08/25

横浜の横浜大飯店のマーラーカオです。ビッグサイズで食べ応えあり。本格中華料理店の味です。

ケンバラ(70代・男性)
2021/08/24

横浜大飯店 マーラーカオ (大) 中華カステラをおすすめします。ふんわり、しっとりした生地は、卵の風味がふわっと漂い、とても美味しいですよ。

ぷりん(50代・女性)
2021/08/24

横浜大飯店のマーラーカオです。しっかり甘くてコクがあって美味しかったです。ボリュームもあって大満足でした。

グラスマン(60代・男性)
2021/08/24

横浜大飯店のマーラーカオです。ふわふわしっとりの中国式蒸しカステラ。素朴な味わいが思う存分楽しめますよ。

お中元 マーラーカオ 中華 中華カステラ 横浜大飯店マーラーカオ(大) 横浜中華街 手作り カステラ スイーツ 中華菓子 総菜 お土産 グルメ お取り寄せ 贈り物 食べ物 高級 点心 飲茶 冷凍グルメ お年賀 お歳暮

急上昇ランキング

もうすぐ終了