ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/08/23

こちらの風味豊かな栗をふんだんに使用した、とろーり食感のプリンはいかが。かわいい壺に入っており、口どけなめらか。上品な甘さで栗の風味もしっかり感じられます。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/08/25

神戸フランツの魔法の壷プリン・マロンです。インターネットでこの時期に数量限定でしか販売されないお取り寄せスイーツです。ビターなカラメルソースがアクセントになったなめらかなマロンペーストを加えたとろとろプリンに、フレッシュクリームと濃厚なマロンクリームを重ねた、モンブランをそのままプリンにしたような贅沢な味わいです。半解凍でも美味しいですよ。

お中元 夏ギフト スイーツ ギフト プレゼント お菓子 プリン 高級数量限定 神戸魔法の壷プリン(R)・マロン4個入内祝い お取り寄せスイーツ 洋菓子 くり 栗 マロン 壺プリン ぷりん 4個入り

急上昇ランキング

もうすぐ終了