ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

だんごっ鼻
2024/04/22

焼きそばにも合う炭酸飲料がお薦めです。こちらは出店の定番のラムネで、昔ながらのパッケージが喜ばれそうです。キンキンに冷やして提供してくださいね。

だんごっ鼻
2023/07/13

お祭りやイベントには、やはりラムネが良いですよ。最近の若い子は知らない人が多いかも知れませんが美味しくてビー玉が入っていて楽しくなりますよ。

かいちゃん
2022/02/12

小さい頃からこのラムネがずっと好きです。大人になった今も食べています。一粒の大きさがちょうど良く、懐かしさもあって楽しめます。

chai(50代・女性)
2021/08/25

昔からある森永のラムネ。ケース入りで持ち運びにも便利ですし、暑くても溶けませんよ。ちょっとした糖分補給に最適です。

森永製菓 ラムネ 29g ×40個賞味期限2024/12

急上昇ランキング

もうすぐ終了