ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/04/08

こちらのマロングラッセはいかが。小分けで食べやすく、イタリア産の厳選された栗を使用し、素材にもこだわっています。ブランデーにじっくり漬け込まれ上品な味わいで、まさに大人のスイーツといった感じですよ。

nanacoco(40代・女性)
2022/11/05

東京風月堂なら、ゴーフルがおいしいんですが、シーズン的に「マロングラッセ」もおすすめですよ

かりんちょ(50代・男性)
2022/11/05

東京風月堂スイーツならマロングラッセが一番。大きな栗の実を用い、しっとりと仕上げた極上の美味しさ味わえますよ。コクのある甘味に洋酒の芳醇な風味がお口にふんわりと広がります。

グラスマン(60代・男性)
2021/08/26

東京風月堂のマロングラッセ12個セットです。栗を活かした絶品スイーツ。高級感がありますし、上品でエレガントなスイーツが堪能できますよ。

母の日 ギフト スイーツ お菓子 栗スイーツ プレゼント 詰め合わせ東京風月堂 マロングラッセ12個入セット 洋菓子 ラッピング 個包装 のし 結婚祝い 引越 香典返し 誕生日 手土産 内祝い お祝い お返し 退職祝い 還暦祝い 挨拶 お見舞い 入学祝い 卒業祝い

急上昇ランキング

もうすぐ終了