本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ブラウン(40代・女性)
2021/02/10

パッケージもクッキー自体も牛・ウシ・うしって感じのこちらは如何ですか。インパクトあります。

ともぞう(50代・女性)
2021/02/09

牛の顔が描かれたミルククッキーはサクサクしていて美味しいです。1つ1つ個包装になっているので手土産に良いですね。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/02/02

牛モチーフのかわいいクッキーです。お味もミルク風味で、サクサクで、美味しいです。

北海道ぼくモゥ〜連れてって!【12枚×2箱】かわいい牛の顔があり、サクサクのミルククッキーとなっております。ちょっとしたプレゼントにいかがですか?【メール便対応】

もうすぐ終了