ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/09/08

スッキリとしたシンプルなデザインで、おしゃれな洗い桶。スリムなサイズ感がよく、邪魔になることもありません。おしゃれなので生活感を感じさせず、使った後のお手入れがしやすく、衛生的にも保ちやすいです。

クロス(50代・男性)
2021/08/31

水切がしやすいスリム形状の洗い桶で、シンプルデザインで場所もとらないので使いやすいです。

Kelly(40代・女性)
2021/08/27

スリムな洗い桶なので、シンクの中で邪魔にならないで、おすすめです。日本製なので品質も良さそうです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/08/26

こちらのベルメゾンの洗い桶はいかがですか?スリムですが深さがあり、使いやすいですよ。真っ白のデザインも素敵です。

トシンジアン(70代・男性)
2021/08/26

白を基調とした形がスタイリッシュでオシャレな洗い桶だと思います。生活感もあまりでないと思いますよ。

ベルメゾン 水が切れるスリム洗い桶[日本製] 「ホワイト」 ◇ キッチン 調理 用具 グッズ 用品 シンク 水回り 水まわり 流し 収納 洗い桶 洗いもの 洗い物BELLE MAISON DAYS ◇

急上昇ランキング

もうすぐ終了