ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

ぷりん(50代・女性)
2021/08/03

アイリスオーヤマの氷も砕けるジューサーです。丸洗いできてそのまま直飲みできるので便利です。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/06/29

家で作ったジュースに専用蓋を取り付けるだけでそのまま持ち歩けます。計量ボトルで使い方も簡単で氷も砕けるのは便利ですね

こさめちゃん(50代・女性)
2021/06/24

氷も砕けるジューサーミキサーです。ボトルも付いてますので、自分で作ったジュースを持ち運べます。洗いやすくて衛生的です。信頼のアイリスオーヤマの製品です。おすすめです。

オロロ(40代・男性)
2021/06/06

お手入れがしやすく、ボトルの専用のフタを付ければそのまま持ち運んで飲むことのできる便利なミキサーになります。ボトルがガラスより軽くて丈夫なトライタンでできており、食洗機での清掃も可能ですので非常に便利で毎日使いたくなりそうです。

ぷりん(50代・女性)
2021/04/02

コンパクトでお洒落なミキサーです。簡単にスムージーが作れます。食洗機対応で後片付けも楽でした。

どんどん(50代・男性)
2021/04/01

お手軽にスムージーができるミキサーなので、おすすめいたします。ボトルをそのまま使えて、使い勝手が良いのでいいと思います。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/02/03

氷も砕けますし、作ったジュースを持ち運ぶ事もできますので、楽しくスムージー生活が続けられるのではないかと思います。

【予約】ミキサー 氷も砕ける ブレンダー スムージー ボトルブレンダーIBB-600 ブレンダー ミキサー ジューサー ボトルミキサー ミニボトル 食洗機対応 直飲み 丸洗い 洗える 水筒 330ml 600ml アイリスオーヤマ

急上昇ランキング

もうすぐ終了