ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/09/12

飲みやすく、罪悪感を感じることなくビールが飲める、キリンの一番搾り 糖質0。雑味が無く、澄んだ麦の旨みが感じられますし、ビールらしい美味しさはきちんと感じられます。美味しく、飲み飽きることもありません。

クロス(50代・男性)
2021/09/03

キリン一番搾りの糖質ゼロのビールでビール本来の味わいはそのままで、糖質制限されたビールなので、美味しくいただけます。

コリドラス(60代・女性)
2021/08/30

間違いなくおいしいキリンの一番搾り糖質ゼロです。さっぱりとした飲み心地。切れの良さ。どれをとってもおすすめです。日本人ならキリンビールですね。

グラスマン(60代・男性)
2021/08/29

キリン一番搾りの糖質ゼロです。350ml×24缶セット。ヘルシーな糖質ゼロですが、ビールの味わいが堪能できますよ。

ぷりん(50代・女性)
2021/08/29

老舗ブランドキリンの一番絞り糖質0です。糖質ゼロとは思えないくらい美味しかったです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/08/29

キリン一番搾り糖質ゼロが、一番ビールに近い感じがして美味しいと思います。コスパも非常にいいですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/08/29

キリン一番搾りの糖質0です。発泡酒ではなく、ビールで糖質ゼロはこの一番搾りが国内初です。雑味のないすっきりした飲み口で、アルコール度数も4%、カロリーオフで、健康を気にする方におすすめ。

[ケース] キリン 一番搾り 糖質0 350ml缶×24本 日本初 1個口2ケースまで対応可。3ケース〜は追加送料がかかります。【 お酒 生ビール 糖質ゼロ ギフト 酒 キリンビール 麒麟 敬老の日 ビール 祖父 還暦祝い 敬老 長寿 長寿祝い 】【ワインならリカオー】

急上昇ランキング

もうすぐ終了