ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/09/12

飲みやすく、美味しいみかんワイン。伊豆産の温州みかんが使われたフルーツワインで、フルーティーで芳醇な香りも楽しめます。ナチュラルな美味しさが堪能できますよ。

クロス(50代・男性)
2021/09/04

伊豆産のみかんをつかったワインで甘口で飲みやすいし、化粧箱入りで贈り物としても重宝しそうです。

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/09/01

伊豆のみかんの甘さを堪能出来ると思いましたので甘口のワインを選びました。リキュールとしても使えるので美味しく頂けると思います。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/08/30

伊東で作られたみかんワインですいろんな種類がありますがこちらは甘口で食前酒のように飲むと良いと思います。。

ともぞう(40代・女性)
2021/08/30

温州みかんから作られたみかんワインです。甘口でフルーティーな味わいが特徴!飲みやすくて美味しいです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/08/30

こちらは伊豆のミカンを使ったワインです。甘口でおいしく、ジュースのように飲めてしまいますよ。720ml入りで、化粧箱に入って届きます。プレゼントにもお勧めです。

ろいみるく(40代・女性)
2021/08/30

伊豆産温州みかんを使用した口当たりのよい甘口のみかんワインです。風味豊かでフルーティーな美味しさです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/08/30

伊豆の甘さ十分のミカンをたっぷり使った甘口のワインです。ついつい飲みすぎてしまうことだけ注意です。

Kelly(40代・女性)
2021/08/30

伊豆のみかんワインなので、品質が良くてオススメです。風味が良くて、甘口で美味しいです。

【ギフト包装無料】伊豆 みかん ワイン 甘口 スイート 720ml 伊豆東ワイン 伊豆 伊東 ミカン 蜜柑 リキュール お土産 化粧箱入り

急上昇ランキング

もうすぐ終了