ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/09/21

チキンの旨みが存分に味わえる、バターチキンカレー。カレー専門店の味が家庭で手軽に楽しめます。トマトの酸味と濃厚なコクが上手くマッチした、とても美味しいバターチキンカレーが温めるだけで食べられますよ。

コリドラス(60代・女性)
2021/09/09

イタリア産のパルミジャーノレッジャーノも入ってとてもコクがある味。骨付き肉を使っているので味に深みがあります。

ちょプラ(40代・女性)
2021/09/08

こちらのバターチキンカレーはいかがですか?ちょっと高級な、成城石井の商品です。骨付きの大きなチキンが入っていますよ。うま味たっぷりでおいしいですよ。

成城石井desica 骨付き肉を煮込んだ旨みたっぷりバターチキンカレー 180g

急上昇ランキング

もうすぐ終了