ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちょプラ(40代・女性)
2021/09/25

こちらの栽培キットはいかがですか?ミントだけでなく、ハーブやミニトマトもありますよ。お水をあげるだけなので簡単です。

コリドラス(60代・女性)
2021/09/25

かわいらしいポットで栽培するハーブキットです。ミントもありますよ。ミントはもともと雑草。庭に植えたりすると増殖がすごくて、根っこが少しでも残っているとすぐに生えてきてほかの植物が植えられなくなるので、絶対ポット栽培がいいと思います。ミントティーなど作るといいですね。

クロス(50代・男性)
2021/09/18

ミントの栽培キットで、自宅のベランダなのでお手軽に栽培ができるので、便利で使いやすいです。

栽培キット ミント ハーブ バジル ミニ トマト レタス 野菜 レモンバーム ワイルドストロベリー レタス 観葉植物 グリーン 植物 インテリア おしゃれ 栽培 室内 栽培セット 家庭菜園 一人暮らし ギフト プレゼント 小さい 苗 鉢 種 土 かわいい 小物 育てるグリーンペット

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了