ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ろいみるく(40代・女性)
2021/09/27

昔ながらの製法で作られた芋焼酎です。優しい甘みと華やかな香りが楽しめ奥深い味わいが堪能できます。

クロス(50代・男性)
2021/09/21

紅イモで作られた芋焼酎で宮崎県産の本場の味わいを自宅で堪能できて、贈り物として喜ばれそうです。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/09/20

ムラサキマサリという品種の紅芋で仕込んだ焼酎です。木桶で芋蒸しし、黒麹を使って甕壷で仕込み、減圧蒸留しています。低温で蒸溜するため、香りが逃げず優しい口当たりに仕上がるのが特徴で、華やかでフルーティーな香りと、ほのかに甘みを感じるまろやかな味わいの飲みやすい焼酎です。

平蔵 紅芋(紫優)25度1800ml 【櫻乃峰酒造】(芋焼酎 いも焼酎 宮崎 1.8l あす楽 ムラサキマサリ)

急上昇ランキング

もうすぐ終了