ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

どんどん(50代・男性)
2021/10/22

フランス産のおいしいフォンダンショコラはいかがですか?ビターで濃厚なチョコレートがとろりとけだすおいしいフォンダンショコラです。本格的なフランス・パリのスイーツをおうちに取り寄せて満喫できるので、おススメですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/10/22

こちらはフランス産のフォンダンショコラです。トースターで焼くと中のチョコが溶けておいしいですよ。

ろいみるく(40代・女性)
2021/10/16

本格的なフランスのフォンダンショコラです。少し加熱すると生地の中からチョコレートがとろけ出します。濃厚な味わいで少しビターなのでホイップによく合うと思いますよ。

ppl
2021/09/25

お値段がお手頃な上にこの質は素晴らしいと思います。とても美味しそうですし、形も綺麗。とろけるチョコも美味しそうです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/09/20

こちらのフォンダンショコラはいかがですか?フランス産で、冷凍で届きます。冷凍のまま40秒ほどレンジで温めると、写真のようにとろ~りチョコが出てきますよ。チョコ部分が多くてお勧めです。

フォンダンショコラ 100g×2個 フランス産 冷凍ケーキ トレトールドパリ社製

急上昇ランキング

もうすぐ終了