ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ガブガブ(50代・男性)
2022/12/18

洋風の美味しいおかずが食べたかったので選んでみました。年末年始のおかずにもぴったりできると思います。

ちょプラ(40代・女性)
2021/11/18

クリスマスらしい、洋風のオードブルセットです。一人用ですが、かなりたくさんの品が入っていて色々楽しめますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/10/04

素材の風味を活かし18品もの種類が入ってお酒のおつまみにも最適。リモート映えしそうな豪華な盛り付けもいいです

のりのりのり(50代・女性)
2021/10/04

魚介のマリネやベーコンのキッシュなど一人前の洋風のオードブルがクリスマスにぴったりだと思います。盛り付けもされているので解凍するだけで美味しく食べられる手軽さも嬉しいですね。

ここあ(50代・女性)
2021/09/28

一人前のオードブルセットで、豪華でバランスもよく、盛り付け済みなので面倒な手間もありません。

ふらんす屋 洋風 オードブル おせち レンヌ 盛り付け済み 冷凍 一人前 18品 リモート 宴会 忘年会 新年会 飲み会 オンライン

急上昇ランキング

もうすぐ終了