ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2023/08/23

身が詰まって大振りなのでとても食べ応えがある生栗です。栗特有の甘さもあってとても満足できるお取り寄せです。

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/16

高知県産の生栗です。3Lと特大サイズで、たっぷり1kg届きます。熟成されているので、とっても甘いです。口当たりも上品ですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/10/04

高知県四万十市西土佐地区産の四万十栗です。収穫した後、氷点下で熟成しているので、デンプン質が糖に変わり、甘さがさらにアップしています。特大の3Lサイズで食べ応えもあり。甘くてホクホクでとっても美味しいですよ。

栗 予約 生栗 1キロ 3l 氷感熟成で甘さがUP 高知 西土佐産 氷感熟成 四万十栗 約1kg 3Lサイズ 約30~40個

急上昇ランキング

もうすぐ終了