ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/06/01

こちらの東京ラスクはいかが。4種類入っており、いろいろな味が楽しめ、サクッとした食感で素材の風味と食感も楽しめ、ティータイムにも最適です。

ぽこちゃん
2022/09/19

東京ラスクはパッケージも可愛いくサクサクで優しい甘味がとても美味しくお土産にしたら喜んでいただけますよ

nanacoco(40代・女性)
2022/07/01

東京ラスクは、軽いのでお土産にちょうどいいですよ。焼き菓子なので日持ちもいいですし、「個包装」です

こさめちゃん(50代・女性)
2021/10/10

東京ラスクの四種類アソート詰め合わせセットです。おしゃれでお味も美味しいので贈り物にぴったりですよ。

東京ラスク アソート4種詰合せ32枚入 詰め合わせ 東京土産 ラスク 洋菓子 焼菓子 スイーツ

急上昇ランキング

もうすぐ終了