ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2022/06/16

神奈川土産に横浜のカレーはいかが。横須賀海軍カレーなど、美味しいカレーがいろいろありますよね。おすすめは横浜元町・霧笛楼のフレンチカレー。ライスの周りにじゃが芋のポタージュを回しかけ、別盛りのカレーをからめながら食べる新感覚のカレーです。ポタージュのマイルドさとカレーのスパイシーさのコラボが斬新な味わいで、ホテルのレストラン気分が楽しめそう。

たけ花子(50代・女性)
2021/11/17

横浜元町に位置するレストラン霧笛楼さんのフレンチカレー&コーンポタージュでしたら、 美味しく召し上がれて、寒い時期に身体の内側から温めてくれてぴったりだと思います。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/10/11

横浜元町の有名店、霧笛楼のレトルトカレーです。野菜をじっくり煮込んだとてもコクのある時間をかけなければなかなか出せない風味の独特なカレーです

【予約注文6月20日頃入荷予定】 霧笛楼 フレンチカレー 横浜元町 横浜ご当地カレーフレンチ風 ポタージュ 横浜名店カレー 有名店カレー レトルトカレー 誕生日 プレゼント 保存食 非常食 備蓄食 長期保存 ノベルティ 景品 父の日 敬老の日 母の日 お中元 御中元 お歳暮

急上昇ランキング

もうすぐ終了