ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ポルカドット(50代・女性)
2023/10/03

一人用卓上鍋は電熱式のものなどもありますが、やはり炎を目で見て楽しめる固形燃料式のが気分が上がりますよね。こちら、本格的な鉄鋳物で、ふんわりと熱が回るので、お鍋の中のものがおいしく仕上がる一人用の鍋です。鉄分も摂れるのが女性にはうれしいですね。焼杉でできたフタと敷板もついています。固形燃料は別途お求めください。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/12/16

一人鍋にピッタリのサイズで、全体にムラなく火が通り、食材の旨味を最大限に引き出します。保温性にも優れているのがいいですね

どんどん(50代・男性)
2022/10/21

おうちで旅館気分を満喫できる固形燃料の一人鍋がありました!まさに旅館や、料亭などで使われている業務用です。鍋とコンロ、蓋、敷板と一式揃ったセットなので、おすすめですよ!

めがねちゃん(50代・女性)
2021/02/12

旅館気分が味わえそうな鉄製のいろり鍋のセットです。一人鍋にちょうどいい16㎝サイズで、焼杉の蓋と敷板が雰囲気ありますね。

池永鉄工 いろり鍋 16cm 敷板付セット 固形燃料 コンロ 卓上鍋 飲食店 一人鍋 一人用鍋 懐石料理 料理宴会用 業務用 セット 田舎鍋 宴席 料亭 居酒屋 キッチン用品 業務用

急上昇ランキング

もうすぐ終了